028232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺ~ぱ~☆

☆ぺ~ぱ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぺ~ぱ~☆

☆ぺ~ぱ~☆

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

真の漢~将来はロト… 真ノ漢(オトコ)さん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
アルベルがPMで奮闘… アルベル6141さん
takashiの気まぐれ( … タカジン0569さん

コメント新着

くるる@ ミクシー持ってる方は ミクシーを持ってる方は 私の日記を見て…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
息子@ Re:☆卒業記念Gv☆ 更新楽しみにしてます( ´艸`)
じゅん@ 今日はもう一滴も出ないorz さっきのお姉さん凄かったww チソポしゃ…
2008年11月05日
XML
カテゴリ:G戦

更新しなきゃな~と思いながら放置していたら、某剣士さんのサブキャラから、耳が・・・(A;´・ω・)フキフキ

アバンさんからの耳081101

ペパの人から、こんな事言われた記憶があまりないな・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

最近は、ドンドンと良い装備の方が増えてるのか、強い人が増えてますねぇ・・・。私も装備を更新していきたいけど(。・ω・)(・ω・。)ネー 
いつになるやら・・・w
WIZの方は着々とLvがあがっていて、とりあえずは当初の目標Lvには近いうちに到達しそうです。 
これも秘密と経験値の増加のおかげですね。 HPもそれなりになってきましたが、まだまだPSも低いため良く倒されてしまいます・・・(*´・ω・`*)ムゥー
自分も味方もちゃんと守れるように、うまくなりたいですねぇ~◯´∀`)oファイトォ♪

それでは、Gvの結果の更新~


10月21日(VS. 「有限会社祐子商会」)

20081021Gv参加人数

20081021Gv結果

いや~、Gv前は今回もフルボッコされて終るんだろなぁっと思いつつ準備し、Gv中味方のHPがガンガン減っていてやばい~、アスヒヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアスヒ!!! って思いながらほぼ画面右斜め下とにらめっこしてました(´Д`;A)
ブレイブ?持ちのシフさんが相変わらず痛い( ̄□ ̄;)

終盤くらいにポイントみたら、勝ってる・・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
味方のHPがサクサク減っていました・・・。 
幸いな事に、今回は相手の主力?剣士さんがいらっしゃらなかったですね~。 
多分、祐子商会さんに勝ったのは初めてかなぁ? 
よく勝てたものです(´・ω・`;)


10月23日(VS.琉球王国)

20081023Gv参加人数

20081023Gv結果

いつも良く見る琉球さんのアチャさん、剣士さんが居なかったと思います。 
いつものように、狼さんが支援の為戦場から離れようとしても、相手の武道さん達がワラワラとが追いかけてきて大変そうでした(´∀`;A
また、この武道さん倒せなかったなぁ・・・。ホント硬いですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Gvは火力差があり無事に勝つ事ができました~^^


10月26日(VS. club_byblos)

20081026Gv結果

この日は魔矢さんがいないと思ってGv開始5分まえにWIZからアチャへ・・・。 でも、転送2,3分前に、、、あららららら・・・、いるジャマイカ(´・ω・`)
あわてて装備を移していたので、ノックバック抵抗忘れてしまい、ネクロさんにドローされまくってました(´;ω;`)
そのためGv中は、ドローとサソリ&天使さんのディスペで殆どの時間無力化されてました。(pωq)。
全体的には、こちらのWIZさんがディスペでアスヒ回すのが大変だったこと、ネクロさんのドロー(これは私だけ^^;)&レクイエムでチョコチョコやられたこと、相手WIZさんがうまくて崩しきる事ができませんでした゚(ノД`゚)゚。


10月31日(VS. デラーズ・フリート)

20081031Gv結果

いつも一緒に秘密に行っているWIZさんのGです。 
以前、そのWIZさんに対戦しようと誘われていたので、後入れしました~。 
肝心のそのWIZさんが居なかったε-(´д`;) フゥ

ん~火力差がありすぎました・・・。 
500↑、600↑らしき剣士さん2名と500↑アチャさん1名いたかなぁ。 
確かこちらは主火力が魔矢さんのみでどうにも抵抗できず。・゚(゜´Д`゜)゚・。


11月1日(VS. ♪お姫様の楽園♪)

20081101Gv結果

20081101Gv参加人数

プリ・リトルGさんと対戦でした~^^
かわいい姫さまが一杯でした~o(*≧ω≦*)o
天は可愛くな(ry

お姫様の楽園さんは、2PTか3PT弱でしたが、どうやら1WIZ、1BISだったようです。
火力のLv差、PTあたりの支援職の人数差があったため終始押し気味で進めることが出来ました(´∀`)


11月2日(VS. 風燐月歌)

20081102Gv参加人数

20081102Gv結果

確か初めての対戦だったと思います。 火力のLv差が大きく終始こちらが攻めていました。
確か全滅勝ちかな? 
風燐月歌さんの職バランスは良かった気がします^^ 
あと、魔のLv帯を超えていた方が多かったと思うので、将来が楽しみなGさんですね^^


11月4日(VS. ★アムス 緑同盟★)

20081104Gv参加人数

20081104Gv結果

参加人数14人って ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 (一人は転送後落ちてSSに写っていません)
こんなに多いのは久しぶりだなぁヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
でもBISWIZの人数が1名づつなのは仕様ですね・・・(´Д`;A)

こんなに多いならWIZで出れば良かったのですが、ちゃんと参加人数を事前に把握してなかったので仕方ない・・・。 
これからは、転送20分くらい前に参加出来そうな方の人数確認をちゃんとした方が良さそうですねぇ(´・ω・`;)

アムス緑同盟さんは、全職そろっていたかな? 足止め武道さん、天使さん、プリリトルさんも揃っていてうらやましいですねぇ。 
ネクロさんは居なかったかな? 人数は1PT半くらいだったと思います。 
WIZさんが、一人でアスヒを回していたようでした。 
氷雨アチャさん、物理アチャさんの2名が主火力だったかな~。 
どちらの方も痛かった・・・:゚(。ノω\。)゚・。 
特に、花+氷雨されるとBISWIZの居る1PT目も耐えれず崩壊気味になったようです。
こちらは何度も立て直しますが、反撃の糸口はみえず、ドンドンと差が広がるだけでした。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン 
 


まぁ、そんなこんなで11月に入りいよいよ寒くなってきました。 
風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 18時46分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.