028233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺ~ぱ~☆

☆ぺ~ぱ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぺ~ぱ~☆

☆ぺ~ぱ~☆

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

真の漢~将来はロト… 真ノ漢(オトコ)さん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
アルベルがPMで奮闘… アルベル6141さん
takashiの気まぐれ( … タカジン0569さん

コメント新着

くるる@ ミクシー持ってる方は ミクシーを持ってる方は 私の日記を見て…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
息子@ Re:☆卒業記念Gv☆ 更新楽しみにしてます( ´艸`)
じゅん@ 今日はもう一滴も出ないorz さっきのお姉さん凄かったww チソポしゃ…
2009年01月07日
XML
カテゴリ:色々

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
今年も宜しくお願いします!

皆様、お久しぶりでございますヾ(o´▽`)ノ

早く書かないと思いつつ、早く書けといわれつつ1ヶ月以上も経ってしまい、ついに年も明けてしまった・・・(。・ω・。)
そして、いつのまにか閲覧数が1万を超えてしまっていました( ̄□ ̄;)ガーン
1万ヒット記念イベントでもしようかと思ってたのに残念です(A;´・ω・)フキフキ

さて、現在、Gメンの方はご存知のとおり、年末年始のG活動を休止しております(´・ω・`)
1月8日あたりには活動再開いたしますので、皆さんよろしくお願いしますヾ(*´▽`)ノミ☆ 

で、ペパが休止中ということで、ティアは「猛獣神森のクマさん隊」さんに留学でお邪魔しております~^^
博士やクルタン、アバンさんといった以前から仲良くさせてもらってる人たちがいるし、Gメンの方も気さくな方ばっかりなので、楽しい留学生活を満喫しています~♪

そして、強い方もいるのでGvでの装備や立ち回りなども参考にさせてもらってます(*≧ω≦)b♪♪


留学期間中の感想などは、また追々書いていきますね^^



話は変わって・・・
先日、ロトボックスを買ったら10ヶ月ぶりに異次元が当たったので、久しぶりに異次元に挑戦しました~エヘヘ(●´▽`●)ゞ
何を異次元したかと言うと・・・

異次元素材1


異次元素材2

の2つ、つまり健康速度腰にトライしました~!

異次元はクマさんのGHで、皆さんに見守られながら挑戦しました!

励まされながら

皆さんに励まされながら・・・、
異次元まぜまぜ

まざってしまえこの野郎!!って思いながらポチット・・・
で出来上がったのは・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






異次元素材1


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

見事に、散ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

この事をアバンさんに言ったら、俺に任せれば良いのにって言われたので、次は代行お願いしますね!!!

これで、異次元は1勝2敗。 次こそは・・・・


さて、今回はこれでブログ更新は終わります。
昨年に行ったペパのGvの結果に関しては、また近いうちに更新したいと思います!

それでは
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 20時13分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.