161081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2007
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画

。。。その前に 

 きらきら20000アクセスに感謝きらきら

もう少しだとは思っていたけど まさか今日20000アクセス突破するとは                     思っていなかったので ほんと驚くやら 嬉しいやらぽっ

これも見に来てくださるみなさんのおかげです

ひらめきほんとうにありがとうございますひらめき

 

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

 

。。。で 今週の韓ドラ はやっぱりこれを書かせてください。

「あの青い草原のうえで」  全52話が終了しました                             (サンテレビで放映中)

今週は悲しい場面が多く 朝なにげに見ていたら なんと5時半から号泣してしまいました

いいの~わたし雫  だめだよね~ 早朝から泣き笑い

。。。と思い 夕方お仕事から帰ってからみることに。                                しかも もう泣くのはみえみえなので かなり早送りで見ました。

青い空.jpg

テウン「初恋」のおにいちゃん テマン「美しい彼女」のマサオ?(わからない雫) テヒと実際に結婚したらしい                           オッキ・ジョンナン・ジョミの3アジュンマは「がんばれクムスン」にも。。。

顔のわかるひとはたくさんいるけど これって人は。。。ショック

でも最後、Happy Endでよかったです(ネタバレごめんダッシュ

 このドラマに出てくるお父さんの三兄弟がすごく優しくって 頼りになって                   見ていて幸せな気持にさせてくれるんです。                                       お父さんっていいな~ハート(手書き)みたいな

アジュンマ3人組みも楽しかった

そんな人々が、時々心に残る言葉を言ってくれるのですが ひとつだけ 紹介を。。。

「人の子を泣かせたら自分の子も泣くことになるの。                                 人の心を傷つけたら自分の胸にも血が流れるのよ」

 大喧嘩をしてる最中に はっと思わせるような言葉

 こういうのがところどころあって 結構はまって見てしまいました。

 

さて。。。 

他には「宮S」 「恋の花火」 「ファンタスティックカップル」 「悪魔で候(華流)などなど                 onタイムで見たものが多かったなテレビ

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

週末少しジフニネタダブルハートと離れてしまったけど                                      またゆっくり書いていきたいと思ってるのでよろしくねぽっ

87530b41.jpg

きらきら天使は少し羽を休めている最中ですきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2007 10:46:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.