160644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2007
XML
カテゴリ:スカパーのRain[ピ]

これを作っていたら やっぱりこっちまで涙です涙ぽろり

たとえひとりでも

数十人でも来てくれたなら 精一杯歌いたいという想いであふれています。 

 

11.jpg

ルールを確認します

設定した人数に達しなければコンサートは中止です

たとえ舞台や客席が撤去されたとしても

みなさんの前で歌う覚悟です。

なみだweb700.jpg

 約束の数 6000人に対して。。。5387人

たくさんの人が集まってくれたことへの感謝の涙と コンサートが実行できなかった悔しさの涙雫

5000人にしておけば コンサートできたのに

ジフニったらこのころから「志」高かったんだきらきら

 

まだ 少年のような彼をほんとに抱きしめたくなったハート(手書き)

。。。と同時に 

抱きしめられたいようなステキなナムジャに成長している今の姿が重なった。

LAが中止になったときも 舞台がなくても歌いたいって言った歌手Rain[ピ] 

心の真ん中はずっとおんなじなんだな~っきらきらきらきら

 

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

 

さて 今年も残り少なくなったけど 例のDiary みんな頼んだのかな


ピ(rain)ダイアリー(It's Raining Sometimes... It's Raining Always...)+ポスター(予約)

 

(前文略)3万部個別の固有数字を付与しました.                                   10001番(回)~10010番(回)まで Rainが現在所蔵しているし                            10011番(回)~10020番(回)まではゼイティユンエンターテイメントが所蔵しています.                  10021番(回)から市中に販売されているし                                40000番(回)までの固有の数字を持っています.

2008年の希望に満ちる私だけの希望と計画を                                 1年始終 Rainと一緒に楽しさと喜びを分かち合ってください

 

Rain HPにこんなふうに書いてありましたねきらきら

え~ ジフニも持ってるの??

そんな事言われたら 「ぽち」 したくなるよね 誰だって雫雫

私のところには年が明けないと届かない予定です涙ぽろり                                (やっぱりすでに「ぽち」してしまってます^^;)

他の方たちはどうなんでしょ

四つ葉 四つ葉 四つ葉 

上にも書いてあるように

これは大事にしまっておかないで                                            来年一年間【一日一Rain[ピ]】 

私の毎日をジフニと分かち合ってすごすために使うことにしますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2007 12:16:35 AM
コメント(9) | コメントを書く
[スカパーのRain[ピ]] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.