160358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2008
XML
カテゴリ:ぱぴぃ

あんにょん!

みなさま風邪などひいてませんか?

私はぱぴぃの呪いにかかり(^^)3日ほど寝込んでました。。。

 

 

ブログ08.2.14.jpg

 

こんな大きな瞳でみつめられ・・・・・

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

今週はどうしても彼女を予防接種に連れて行くつもりでした病院

そうしないと4月に行われる狂犬病の予防接種とかぶってしまうので                          わんこも人間と同じで予防接種後1ヶ月以上たたないと他の予防接種ができないそうなんです

・・・で こんな「きたない」子 恥ずかしくて連れて行けない!!                             ・・・という飼い主の見栄から                                               ぱぴぃは大嫌いなお風呂に入れられることになりました雫

それが先週末のことで。。。。

その日をきっかけに                                                      私は背中がゾクゾクする日が2日くらい続いたあとに。。。熱ですしょんぼり

 

これはぜ~ったい 注射に行きたくない彼女の呪いに決まってます

私しか病院へ連れて行く人はいないので。。。。

 

そんなわけで 大きくて真っ黒でまあるい目に見つめられ 呪いをかけられ

結局今日はもう木曜日。。。。

たぶん注射は来週に。。。^^;

 

みなさんも 風邪と呪いには充分気をつけてくださいねひらめき

 

コメントのお返事などなど 書けなくてごめんなさい

これから書きに行きますので よかったら読んでくださいねぽっ

 

 

最終更新日  February 14, 2008 21:35:25






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2008 03:32:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ぱぴぃ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.