317198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P*L Piccola mano 

P*L Piccola mano 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

papi*lavi

papi*lavi

Category

Free Space

<トラコミュを作りました>

 

にほんブログ村 トラコミュ 多趣味なハンドメイド生活へ
多趣味なハンドメイド生活

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

<素材をお借りしています> 










Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Comments

little flowers@ Re:お久しぶりです(^^ゞ(05/14) おひさしぶりです~!!! 素敵な母の日を…
tokko9298@ Re:お久しぶりです(^^ゞ(05/14) こんにちは~^^ Papi*Laviさんとこ・・・…
papi*lavi@ >tokkoちゃん お返事が遅くなってごめんね~m(_ _)m パ…
tokko9298@ Re:革の「ミニ・トランク」(02/17) こんばんは^^ パパさん大丈夫でしたか? …
papi*lavi@ >tokkoちゃん こちらこそご無沙汰です(;^ω^) 私は放…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.18
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


最近とっても眠たくて、睡魔に勝てないPapi*Laviです眠い..

私は花粉症のお薬を毎日飲んでいるのですが
そのお薬が、眠気が出るお薬なんですよね~涙ぽろり
眠くならないタイプのも貰っているのですが、
切れてしまっていて・・・雫
病院に行けばいいのだけど、なんだか面倒でショック
でも、眠気がくるお薬も残りわずかなので、近々病院に行かないとダッシュ
花粉症の皆さん、この時期は大変ですが頑張りましょうね~ぐー

さて、ハンドメイドの方はと言うと・・・
眠気もあって(←言い訳です雫)なかなか進まず下向き矢印
作りたいものはたくさんあるのですが、何せ眠気が・・・わからん

と、言い訳ばかりですが
「消しゴムはんこ」なら夜でも出来るしウィンクという事で
作ってみました~ハート(手書き) 「ティンカーベル」

皆さん「ティンカーベル」ご存知ですか?
ピノキオに出てくる女の子の妖精ですきらきらきらきら
なぜか「ティンカーベル」が彫りたくなったのですが
ディズニーのティンカーベルを真似するのは面白くないな~と思い
自分で図案を書いて見たのですが・・・雫
知る人は知る!でしょうが、私・・・絵が下手なんですよね~泣き笑い
出来上がったはんこを見て、自分でも思わず
「何?コレ!!」って言ってしまいましたNG

「ティンカーベル」には程遠い作品ですが、どうぞ~ご覧下さい涙ぽろり

SH3E0020.JPG

色鉛筆で色をぬってみました・・・

SH3E0021.JPG

まぁ~「ティンカーベル」と言わなければ
1作品として見れるかな~うっしっし
な~んてポジティブに考える事にしますちょき

そう、落ち込むんじゃない!次があるさっうっしっし
のポチッとお願いしま~すハート(手書き)

にほんブログ村.gif

+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 22:21:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.