177573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.09.07
XML
カテゴリ:0歳6ヶ月

Rinが6ヶ月になり、mama生活も6ヶ月経ったわけだけど

最初のころよりは母親らしくなってきたのかなぁわからん

まだまだ頼りないところもあるけど、これからもRinと一緒に成長していきたいなスマイル


離乳食を始めてからRinの生活リズムが整ってきたので

お出かけや家事をするタイミングがつかみやすくなってきたよ

 


時計Rinの生活時計
AM8:30ごろ   起床
            ミルク(200ml)
              眠い..
              眠い..
AM9:30ごろ   眠くなってグズグズ涙ぽろり
            添い寝して二度寝
              眠い..
              眠い.. 
PM0:00ごろ   離乳食
            ミルク(150~200ml)
            しばらく一人遊び
PM1:30ごろ   また昼寝
              眠い.. 
              眠い.. 
            一時間ほどで起きてしばらく遊ぶ


PM3:30ごろ   ミルク(200ml)
            mamaと遊んだり、「お母さんといっしょ」見たり、買い物に出かけたり
            日によって違うけど、基本的に起きてる
            今のところたそがれ泣きもなしちょき

PM6:30ごろ   ミルク(180ml)もしくは ここから1時間ほど寝る
PM7:00ごろ   papa帰宅 papa大好きなRinはごきげんで大笑い
PM7:30ごろ   夕方寝たときはここでミルク
PM8:00ごろ   papaとお風呂
PM9:30ごろ   ミルク(200ml)
PM10:00ごろ  mamaとねんね

ごはん一日の哺乳量:900~1000ml  離乳食:1回ごはん



毎日育児日記つけてるんだけど

あらためてこうやって書き出してみると、すごく規則正しいし

ぐずって困ることもないし、やりやすい子だなって実感するなぁスマイル


こんな感じで毎日生活している息子Rinです

昼寝中にパチリカメラ
P9072006.JPG
しばらくカメラをかまえていたら・・・

P9072007.JPG
ニヤリうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 01:40:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.