177712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.09.10
XML
カテゴリ:0歳6ヶ月

以前の日記で大絶賛された(されたのか?)

ボールプールが最近また活躍しております


前はあんまり興味がなかったので

部屋の隅に追いやられていたんです下向き矢印

P9102014.JPG


おもちゃに手を伸ばすようになったし

少しの間なら座ることができるようになったので

バシバシたたいてるよぱー



カメラを構えると絶対にカメラ目線になるRin

そのあと視線をはずすんだけど、1回は必ず顔を作るんです


自然なショットがなかなか撮れない・・・

庶民なんだから、そんなにカメラ意識しなくてもいいのよ

確かにパパラッチ並みにカメラを向けてるけどさっウィンク


ポンチョ製作中はさみなんだけど、ほぼ完成したので試しに着せてみたら・・・

サイズがちっちゃかったびっくり

ベビー用のケープのサイズを参考にして作ったつもりだったのに~泣き笑い
Rinがデブってた もとい、成長してた~スマイル
まだ仕上げしてなかったから、もう一回ほどいてやり直しま~すぐー

ベビ用で助かったわ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 01:45:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.