177767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.09.17
XML
カテゴリ:0歳6ヶ月

最近また夏のムシムシが戻ってきましたね雫
涼しいのに慣れてしまっていたので、つらいです~


2日ほど前、我が家にカーナビがやってきたよNEW

ずーっと買おうかなと言っていたけど

なかなかきっかけがなくて先延ばしにしてて・・・


Rinが生まれたし、これから旅行に行くことも増えてくるだろうってことでポチリパソコン
そうなの~今はカーナビもネットで買える時代なんだねびっくり
○ートバックスで何度も下見と説明を受けた結果、機種を決めてで購入下矢印


○ートバックスで見てた値段より2万円以上お安く買えましたよ賞金
ワンセグ内臓で、走行中もとても綺麗にテレビが見れたよテレビ


昨日は早速ナビを使ってみよう!というテーマで

「神戸三田プレミアムアウトレット」へゴー!ゴ、ゴー!!車


隣にはものすごく大きなイオンショッピングセンターもあってものすごい人出満車
いったいどこまでが駐車場?って思うぐらい広いし

もちろんタダ


mamaもpapaも「これを買おう!」って

目的がないとなかなか買い物しないので

ものすごい人ごみの中をベビーカーでウロウロ

そのうち疲れてきちゃって、飲んだり食べたりばっかりしてた下向き矢印

 


赤ちゃん連れの人がいっぱいいたけど

まだ首もすわってないような子もいて

ちょっとかわいそうだなって思っちゃった(ウチも似たようなもんだけど)


イオンSCはららぽと似たようなものかなと思っていたら

全然規模が違ったぁショックデカイ!



帰りは案の定渋滞にハマって・・・そりゃあれだけ車が集まってきてたら混むよねどくろ
すごく時間がかかって遅くなったから「ららぽ」でご飯食べて帰ってきました食事
ららぽに入った瞬間、二人で落ち着くね~と言ってしまいました(笑)
やっぱり慣れたところが一番だし、ウチにはここで十分です


Rinも長いお出かけだったけどいい子にしててくれたよ  ありがとうピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 01:50:23
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.