177735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.09.21
XML
カテゴリ:0歳6ヶ月

Rinの離乳食を始めて一ヶ月以上経ったんだけど、まだ1回食なのごはん
最近あんまり食いつきがよくないし→中だるみ?
本には1ヶ月ぐらい経ったら2回食へって書いてるけど

のんびりペースで進めてるよ足跡
あせらなくてもそのうち食べられるようになるんだからねウィンク



そろそろたんぱく質を食べてみよう!ってことで、お豆腐デビュー 2回目NEW
前にあげたときは豆腐だけだったので

今回は味に変化を付けるためにこんな感じにアレンジ下矢印

P9212047.JPG
10倍粥と大根と豆腐のすり流し



どっちも白くて、何がなんだかわかんないね。。。(;´Д`)
大根と絹ごし豆腐をゆでて裏ごししたものをお湯で少し伸ばしただけの簡単メニュー食事
mamaが食べても結構美味しかった音符
Rinもおいしかったのか、もぐもぐ食べてくれましたぶた


だんだんメニューがマンネリ化してて

かぼちゃやさつまいもとか簡単なものばっかりになってる失敗
ほうれん草とかペーストにするの難しくないですか~?
ベビーフードを試しに使ってみようかな


P9212046.JPG
アンパンは食べられないでちゅ、おかゆくだしゃい食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 01:59:33
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.