177577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.10.01
XML
カテゴリ:0歳6ヶ月

今日から10月ですね葉

あと3ヶ月で今年も終わりなんて・・信じられませんねぇ



昨日は予告どおりららぽーとのセールへ参戦ぐー
ずいぶん前から告知していたからか、ものすごい人・人・人満車
いろいろ物色していたんだけど、目に付くのは除外品ばかり・・・ショック

それなら勢いに流されて買わなくてもいっか~ってことで

ひやかすだけひやかして帰ってきました車
それにまた野球がらみでセールすると思うし 壁]ω・)ニャ



その後赤ちゃん本舗へ移動車
これ買っちゃいました!

P9302118.JPG
コンビの『ミリヨッカ ちょいのり』


昨日はどこも混んでいて抱っこひもの試着コーナーもごった返してたよ雫
ちょいのりもたくさんの人が試着してて

少し順番待ちをして無事試着することができたよ


mamaは身長166センチで、どちらかというと痩せ型なので

抱っこひものサイズ選びが難しいのです。いつも分岐のところなんだよなぁ
サイズはS~M/M~Lと二種類あるんだけど、これは即決ちょき
S~Mはあまりにも短すぎて、Rinがわきの下にくるぐらいだったよびっくり

付けてみた感じは、ベビとの密着感がほどよくあって、とても抱っこしやすいです。
それに、足を入れるところがきちんと分かれているので

ベビの位置が決まりやすく、装着も簡単です。
それに見た目もかなりかわいいし赤ハート赤ハートこれから大活躍しそうです音符



ごはん今日の離乳食ごはん
PA012124.JPG
10倍がゆ
キャベツとトマトのペースト ホワイトソース和え
ベビーダノン



昨日はキャベツとトマトをゆでてペーストにしたものをそのままあげたけど

今日はそれにBFのホワイトソースを足してアレンジ~

これはmamaが食べてもなかなかイケたよ食事







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 02:12:43
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.