177456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.11.06
XML
カテゴリ:0歳8ヶ月

最近Rinに絵本を読んであげようとすると

絵本をつかんで「食べる」、「引っ張る」

おそらくこのまま放っておくと「破れる」になるから、そのまえに阻止ぱー
だからちっとも読んであげられないなぁ下向き矢印と思っていたら・・・

昨日晴れ読み聞かせ雑誌「おひさま」晴れっていうCMをやってたの目
早速HPを調べてみたら、だいたい1冊にお話が10話ぐらい入っていて

今月はDVDも付いていて580円(だったと思う)とお安い~さいふ
発売日も毎月1日ごろとアバウトなところがちょっとウケた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


赤ちゃん本と言えば「マミィ」か「ベビーブック」しか知らなくてそろそろマミィデビューしようかと思っていたんだけど、「おひさま」も楽しそう



mikachangさん発のママBAG公開はみなさんされてますよね~

すごく楽しく見させてもらっておりますスマイル
恥ずかしながらmamaもやってみよ~
PB062227.JPGPB062232.JPG

きらきらmamaグッズきらきら
GUCCIの財布・キーケース(新婚旅行の時に買った思い出の品)
サングラス(車のときの必需品・こちらは1000円しなかったぁ)
化粧道具(パッチワークのポーチ・中身はメンタム、グロスとミンティア)
デジカメ・携帯(Rinとのプリクラを貼りすぎて、ちょっとイタい)・タオル・ティッシュ
エコバッグ(SAKURAの付録~)

きらきらRinグッズきらきら
ファミリアの母子手帳ケース
ミルクセット(水筒・哺乳瓶・ミルカー)
オムツセット(オムツM3枚・お出かけ用おしりふき)
おしゃぶり・おもちゃ・ミリヨッカちょいのり(ホントに重宝してるぅ)
ブランケット(たぶんマフラーとして売られてたんだと思うけど、かなりかわいい赤ハート

全部を詰め込むとこうなります下矢印
PB062236.JPG

パンッパンだぁ ためしに重さを量ってみたら3,2キロあったよ~ヘビー級だわぶた
今んとこ、離乳食の1回目と2回目の間に出かけてるので

BFは持ち歩いてないです


みんなのを見てたら、mamaは完全に着替えを忘れてたショック

最近後ろ漏れの恐れがあるので、これからは着替えもプラスしないと~
まだまだ重量アップする予感上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 12:44:06
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.