177468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.11.25
XML
カテゴリ:0歳8ヶ月
みなさまこんにちわ~スマイルすっかりごぶさたしておりましたぁ

報告することでもないと思いますが・・・mamaは11月22日でめでたくきらきら30歳きらきらになりましたぁお誕生日
自分では何も変わっていないつもりだけど、やっぱりおばちゃんだよねぇ下向き矢印
でもここからのがんばりが「美ママ」になれるかどうかの別れ道なので、ぼちぼちがんばりたいと思います雫


さてさてご無沙汰していた間にRin一家は白浜へ行ってきました車
すごく偶然なんだけど、22日はpapaの職場は創立記念日でお休みなのです旗
しかも「いい夫婦の日」なので旅行がお安いさいふ ナノデ去年はお腹の中のRinと一緒に金沢へ行ったよかに座

ベビ連れでの初めての旅行なのでドキドキしつつ出発スマイル

車の中でビデオを撮ったりしつつ最初の目的地『とれとれ市場』で昼食食事 Rinは結局寝なかったぁ雫
海鮮丼歩行器
左:海鮮丼おいしかったぁ 右:すごく広いキッズスペースがあったので初めての歩行器


そのあと白浜といったら『アドベンチャーワールド』へくまぺんぎん
AW

風がきつくてとっても寒かったぁ雪でも平日ですごく空いてたのでゆっくり見ることができたよ目

サファリパークを一周する『ケニア号』に乗ったんだけど・・・15分ぐらい待ち時間があってその間に寝てしまったの~眠い..眠い..
ねんね中


パンダ帽子はこの日のために買ったようなモノうっしっし周りの人にも「パンダがおる~」って言われて、作戦大成功( ´艸`)ムププ

Rinが寝ていたおかげで??ゆっくり動物達を堪能できたよ
ぞうさんしまうまさん

すいぎゅうさんきりんさん

くまさんらいおんさん


Rinは結局最後まで寝ていたので後でもう一回乗ることを決意ぐー

パンダランドへ足跡
パンダさん食事中双子パンダ


ペンギンのお散歩に遭遇ぺんぎん
ペンギンお散歩ペンギンと一緒


ビッグオーシャンにてイルカショーうお座
イルカショー

オルカがいなくなっていたので残念でしたしょんぼり

本日2回目のケニア号ウィンク今度は起きてた目
ケニア号2回目


閉園時間までゆっくり遊んで、旅館へ到着~

夕食


RinのBFもレンジでチンしてくれたので助かりました。みなさまコメントどうもありがとうねスマイル

家族風呂を予約していたんだけど、行ってみるとお湯がめちゃめちゃ熱い炎大人でも入るのが難しいぐらいだったの~
papaと二人でシャワー全開にしてぬるくしてやっと入れました温泉

夜はミルクを飲んだ後、一瞬で寝ました月
爆睡



長々と読んでくれてありがとうございますスマイル<その2>に続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 16:03:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.