177759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.02.03
XML
カテゴリ:0歳10ヶ月
今日はじいじ・ばあばと一緒に須磨海浜水族館へ行ってきました~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

mama実家の近くなので昔はよく行ってたなぁ熱帯魚
じいじ・ばあばはmama&弟が小さいとき以来なので、かれこれ15年以上ぶり星星

日曜日だけど、お天気もいまいちだし、なにしろ寒いのでまあまあ空いてましたちょき

P2032754P.JPG
こたつが??


入り口を入ってすぐのところに、大水槽があるんだけど、その前にコタツが3台並んでましたびっくり
うっかり座ってしまうと動けなくなりそうなので、心遣いに感謝しつつ移動~足跡
P2032763P.JPGP2032768P.JPG
ニモを見つけたり~  くらげってきれいだなぁ


P2032759P.JPG
「今日は節分だね~」とイワシにプレッシャーをかける親子アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

P2032776P.JPG
「背泳ぎ上手だね~」とラッコに失礼なコメントをするmama


ピラニアのえさやりを見たり(Rinよりも激しい食べっぷり(*≧m≦*)ププッ)、寒空の下イルカショー見たり、一応全部制覇して帰ってきました~車

Rinが生まれてから水族館は三回目だけど、やっぱりまだ早かったみたい・・・
前よりはだいぶ興味を持って見てくれている様子だけど、ずーっと抱っこしていないといけないので、こっちが疲れちゃうの~ほえー
ヘビー級ベビを持つ親は大変です雫

家に帰ってきてから、今日はこの冬一番の冷え込みだったことを知り、こんな日に外でイルカショー見てたなんて、そりゃ寒いはずだよなぁと笑った一家でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 20:32:35
コメント(22) | コメントを書く
[0歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.