177461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.02.11
XML
カテゴリ:0歳11ヶ月
みなさん楽しい連休をお過ごしでしょうか?

土曜日はmamaの住んでる地域でもすごく雪が降りました雪結構積もったしびっくり
Rinにも触らせてあげたかったけど、鼻水がひどくなってきたので大事をとって家の中から見てるだけ~~目

P2092795P.JPG
くまさんパペットをおんぶさせてみた ワラ


ぬいぐるみおんぶしてるのすごく可愛いかも~(*≧m≦*)
ヨチヨチするようになったらこんなリュック背負わせたいなピンクハート

ポケットパーク ぬいぐるみリュック (ゾウ)

【ペネロペ】 ぬいぐるみリュックサック

・From U.S.A.機関車トーマス ぬいぐるみリュックサック

キュリアスジョージおさるのジョージベビー用ぬいぐるみリュック


日曜日は雪も消えていいお天気だったのでベビーザらスへ行ったよ~車
お食事エプロンとか、歯ブラシとか買いました~
P2102796P.JPG
一通りおもちゃに乗せてみるwww


一番の目的は「はじめてのくっく」
店員さんに話を聞くと・・・
クラブいつぐらいから?クラブ
つかまり立ちができるようになったら、慣らす意味で履かせる方もいるし、靴を嫌がらない子だったら、少し歩けるようになってから買ってもOK

クラブサイズはどのくらいを?クラブ
ベビは歩くときに足が少し伸びるので、実寸よりワンサイズ大き目を買うのがいい
ex)Rinは11.3センチなので、靴のサイズは12センチになります

クラブ靴選びのポイントは?クラブ
まず、軽いこと。形はハイカットで足首までホールドしてくれるもの。最後は屈曲性、靴が柔らかく曲がる物がいいそうです

で、特にコレと決めていなかったので、一番人気を履かせてもらうことにスニーカー

ピジョン 育ち応援シューズ1 はじめてたっち kids 12.0cm・ベビーホワイト 188291

Rin人生初めてのくっく!!
ちっとも嫌がらないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ さすが来るもの拒まずなベビだわwww
つかまり立ちさせて見ても、ちょっと移動したりしてるし、問題なさそうなので、この時点で歩くようになってからもう一度サイズを測って買うことに賞金
さすがに、買いもしないのに『はじめてのくっく』の撮影はできずカメラ・・・残念
この靴は前がべりっと外れて大きく開くのでとっても履かせやすかったですスマイル
でもサイズだけ測ってもらってネットで買うべしだね~ぜんぜん値段が違う!!

P2102797P.JPG
初めての歯磨ききらきら



夜にまた大きな成長を見せてくれたんだけど、長くなりそうなので後で続きを~ぱー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 11:07:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.