177476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.04.23
XML
カテゴリ:1歳1ヶ月
今日はpapaがお休みを取っていたので、IKEAに行ってきましたぁ車

もう少し落ち着いてからと思っていたけど、あたしが行きたい行きたいと言うので、papaも気になっていたらしい( ´艸`)ムププ
こんなに早く行けるとは!ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

予想通り混んでたけど、平日だったからまだマシなほうかな??
P4233167.JPG


ショールームみたいのがいっぱいあってどれもステキだったぁ星
写真撮りたかったけど、人が多すぎて・・・ムリ
でもやっぱり目が行くのはキッズルームきらきらこんな部屋だったらいい子に育ちそう('▽'*)。。oO(想像)とか、妄想を膨らませておりました~
もうちょっと大きくなったら落書きイーゼル欲しいなぁ

ショールームを一通り回った後、レストランでお昼タイム食事
P4233168.JPG
いまいちシステムがつかめず、サラダとパンばっかり~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Rinはキッズメニュー
P4233169.JPGP4233172.JPG
ポテトは塩がかかってないのでベビでもペロリぶた
Rin少し髪の毛切ったよ~わかる??


P4233173.JPG
ものすごくくつろぐ息子

Rin用の椅子がかなり座らせやすかったし、コンパクトなサイズでちょうど良かったのでお買い上げ賞金

P4233182.JPG

カラフルな食器をまとめ買い~でも全部で1000円ぐらいだったよぉ
最近お友達が来てくれるので、子供が使っても割れないヤツをセレクト 
あとはアイスキャンデーが作れるケース?を買ったよ~papaが食いついた(笑)


帰りに神戸空港に寄りましたぁ でも地方空港なので、飛行機が1機しか止まってなかったぁショック
P4233175.JPGP4233178.JPG
初めての飛行機


しかも全然着陸便がない・・・何機も空を飛んでいるのに、みんな関空へ下向き矢印
1機だけ下りてきてくれたよ
P4233177.JPG
しゃもじのおじさん活躍中



Rinもはじめての飛行機をジーッと見てたわwww

今日は人ごみで疲れたのかpapaももう寝てしまったので、mamaも寝ます~おやすみなさい月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 22:53:05
コメント(14) | コメントを書く
[1歳1ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.