177465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.06.25
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
昨日は少し太陽が出ましたね~晴れまぁまぁ過ごしやすい日が続いているので嬉しいですスマイル

またまた自転車大活躍~ ららぽーとまでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
駐車場の時間をを気にせずのんびりウロウロできます足跡
今日からからセールだからかな?? 昨日は空いてましたヨ

mamaも今のところ物欲も落ち着いているので(笑)ひやかしつつ見るだけ~

途中Rinを放牧おうし座

P6243501.JPG
一人追いかけっこで大爆笑


Rinは追いかけられるのが好きなんだけど、こういうキッズスペースに行くと、誰も相手していないのに、一人追いかけられた気になって大喜び上向き矢印上向き矢印
見てて面白い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


P6243502.JPG
すべりだいを登ってみたはいいけど・・・

P6243503.JPG
降りられないよ~

P6243504.JPG
海の男(風)


上矢印も階段を登ってみたけど、もう一歩だせないし、降りられない・・・
しばらく固まってたわwww

手書きハート




今ららぽーと甲子園の駐車場が工事しているんだけど、papaとも何ができるのかなぁと話していたら・・・・


『キッザニア 関西』




なんかテレビで見たことある、すごいところだ~という知識しかなくてしょんぼり
キッザニアのホームページ見てみたよ~

コンセプトは
「こどもたちの、こどもたちによる、こどもたちのための国、キッザニア」 だそうです。

本格的な職業体験ができ、キッゾというお金を使って実際に収入を得て、買い物・銀行口座開設など、大人の世界を体験できるところのようです。

オープンは来年の3月みたいですが、Rinはちょうど2歳・・・まだ早そう(゚ーÅ) ホロリ
保護者とは離して、完全に子供の主体性に任せるという方針のようなのでさすがに無理かな~
そのうち行ってみようぐー

ららぽーとって近いからよく利用してるけど、まさか全国で2つ目のすごい施設ができるとは~びっくりだわびっくり
すごい道路とか混むんだろうなぁ下向き矢印


ではでは今から公園行ってきま~す足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 09:54:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.