177485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.08.13
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月
昨日でpapaのお休みが終わりました~ 結局ずーっとでかけていたので、今日はRinとまったり過ごすよ~コーヒー


月曜日はポートアイランドのIKEAへ行ってきました車
前行ったときはオープンしてすぐだったこともあって、すごく混んでてゆっくり見られませんでしたほえー
今回は平日だったし、大阪にももう1店舗できたからからかな? 落ち着いて見ることができたよ~

P8113878.JPG
いざ!出発

やっぱり盛り上がるのは子供部屋のショールームきらきら
P8113879.JPG
この机セットかわえぇ( ´艸`)

P8113882.JPG
よいしょっ よいしょっ

イスに座らせていたら、前に女の子が相席してきたわwww お見合い成立ダブルハート
P8113884.JPG
ご趣味は??


新製品も入ってきていてかなり楽しめました~音符
下矢印何だと思います???
P8113885.JPG
『おまる』なんです!!


チョット簡易すぎるような気もするけど・・・ヾ(^。^*)まぁまぁ  結構買われてる方いました。

P8113886.JPG
Rinも真剣に、安定感をチェック虫眼鏡  イヤ、買わないからぱー


ウチの戦利品はコチラ
P8133889.JPG
そろそろ一人食べも練習したいし、机購入。


このベビーチェアはすごく人気ですね。この日もたくさんの人が買われてました~
しかも新色で赤と青が出てましたよNEW 売り切れてたのかセルフの棚にはおいてなかったけど・・

P8133891.JPG

画像が汚くてすみません・・ スーパーの袋とか、キッチンペーパーとかをセットできるモノです。名前がわかんないwww

あとは絵本整理の箱とか、バスマットとか~ マットはお魚の形してて派手なのでRinも食いついてます熱帯魚

P8113888.JPG
帰りに回転寿司行ったよ~わさびの説明書を真剣に見る息子目


手書きハート

これは別の日だけど、もうまとめてのせちゃお~
P8103874.JPG P8103876.JPG


芦屋の下水処理場の前がきれいに整備されて、無料で開放されてます
子供が水遊びするのにちょうどいいんです~ 思いつきで行ったんで普通のオムツで入場足跡
Rinも帰るのを少し嫌がるぐらい楽しんでました音符

手書きハート

夏休みもあっという間に終わってしまったけど、今年はRinも歩けるし、反応もあるしとっても楽しかったです。
一般的にはこれからがお盆休みなのかな?? まだまだ暑い日が続くので熱中症に気をつけて夏休み楽しんでくださいね~ぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 23:53:45
コメント(7) | コメントを書く
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.