000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.04.08
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

すっかり春の陽気になりましたねヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

 

いい天気の日が続いているので毎日公園へ行ってます足跡

今週に入ってからはお弁当持参してるので

毎日お花見ですさくら

 

P4085062.JPG

 

P4085063.JPG

なかなかいい写真が撮れました

 

朝10時ごろから13時半ごろまで遊ぶので

そのあと長くお昼寝してくれます

mamaも一息つけるのでアイス食べてますぶた

 

今日は小学校の入学式だったのでお写真撮ってる家族がたくさんいました

大きなランドセルしょってかわいらしかったな^^

Rinもあっという間に大きくなるんだろうなぁ(゚ーÅ) ホロリ

 

 

 手書きハート

 

かなり日差しがきつくなってきたので帽子必須ですね

日焼けで肌荒れしてるお友達もいるので注意しないとね

 mamaも足がバレエシューズ焼けしてしまったぁショック

 

そろそろRinの帽子も新調しないと~

 
総柄ハット(RAG MART)メール便OKです160円。

 


【2009・春夏】 ChildChamp テンガロンハット(チェック総柄・イカリマーク)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 15:31:16
コメント(2) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.