177853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.04.20
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

先週のことになりますが・・・・最近のお出かけネタをUP上向き矢印

 

青ハート水曜日青ハート

 じいじ&ばあばとガーデンズへ~

近所ながらも混み混みのためかなり敬遠してたガーデンズ。。。

久々行ってみたら空いてたぁ あれなら平日Rinと来れそうです

 

P4155110.JPG P4155109.JPG

かなりいい写真が撮れましたきらきら

 

P4155104.JPG P4155108.JPG

大好きなぽっぽを追いかけたりww  お花を観察したりww

 

P4155105.JPG CIMG3809.jpg

苦手と思われた噴水も、ばあばと一緒だと手を出す息子びっくり

 

この日はHANJIROサンで買ったチェックシャツ着せました~

共同購入で500円だったんだけど、3900円のタグが!!

生地も柔らかいし買ってよかったです^^

 

手書きハート

 

赤ハート日曜日赤ハート

 

ママ友ファミリーとBBQ大会~おうし座

4家族でしたけど、mama以外みんな妊婦さんピンクハート

4月にも出産したお友達が居るしこれから7月・8月・11月とベビーラッシュ。

とっても楽しみです

 

P4195119.JPG P4195122.JPG

とってもいいお天気でよかったぁ

いつもBBQのときは雨で2,3週予定がずれ込むんだけど

今回は一発決行ぐー

たぶん今月出産して欠席だったMちゃんが雨女だったのね~( ´艸`)ムププ

 

帰りに残った食材を分け分け

ウチにはコストコのポテチが当たりました

P4195123.JPG

Rinが抱っこしてこのサイズびっくり

コストコ一回行ってみたいわぁどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 15:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.