177694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.04.27
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

ひよこご無沙汰でしたひよこ

先週の木曜日から3泊4日でmama実家へ帰っておりました

mamaは曜日がわからなくなるぐらい(笑)ゆっくりさせていただきましたスマイル

 

Rinもじいじ&ばあばによくなついて遊んでもらってました

では実家日記~えんぴつ

 

初日は西松屋へパジャマ買いに行ったりのんびりコーヒー

CIMG3838.JPG

初めての「びわ」  

地味な味が好みのRinはお気に召したご様子

 

CIMG3837.JPG

いつもの足踏みでシェイプアップした後は

 

P4235131.JPG

じいじと 初!2人きりのお風呂!!

今までドアを閉めると泣いてたけど

今回は入る前に「じいじと2人だよ  お母さんは入らないよ」と説明しておいたのが

よかったみたいスマイル

キャッキャいいながら遊んでました(゚ーÅ) ホロリ

 

2日目

 

朝からじいじと電車を見にお散歩へ足跡

CIMG3840.JPG CIMG3850.JPG

 

CIMG3849.JPG CIMG3846.JPG

 

電車を見た後いつものお散歩コースwww

だいたい1時間半~2時間帰ってきません

その間にばあばとお弁当作りおにぎり

 

昼からは車で大きな芝生のある公園へ行きました~

 

写真多すぎるので雫その2へ続くwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 16:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.