177827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.05.02
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

いよいよ我が家もGW突入ですぐー

が・・・来週旅行に行くので地味なGW過ごすつもりwww

 

今日も朝から近所を散歩してたんだけど

半端ナイ車の量!!!!

ニュースでも大渋滞やってたよね 66キロとかありえん(汗

 

GW中も良いお天気みたいだし

皆様もどこかへおでかけされるのかな??

ステキなGWを

 

手書きハート

 

今日はちょっくら甲子園まで自転車

試合観戦ではなくコレ見に下矢印

P5025175.JPG P5025177.JPG

WBCのトロフィーが飾ってあるの~

あんまり上手に撮れなかったけど

記念写真もみんないい表情でステキでしたきらきら

トロフィーも指紋がいっぱいついててちょっと感動どきどきハート

まさかここに飾った人の指紋じゃ~ないよね((((((((´C_`;)))))))ガクガク

 

今日は甲子園で巨人戦やってるので人はいっぱいいたけど

トロフィー見てる人は少なかった下向き矢印 素通り足跡

あんなに盛り上がってたやん?? そんなものなのかしら・・・

 

確か展示は4日までって書いてた気がするのでお近くの方は行ってみてね

 

P5025179.JPG

今日のRin・・・農家のおっさんみたい

 

P4305173.JPG

papa私物(笑)

 

P5015174.JPG

ある日のRin

西松屋のチェックT可愛くてお気に入りです  サイズ100です

 

明日はお義兄さん家でBBQしてきま~すぱー

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 17:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.