177459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.12.17
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

今日は今年最後のリトミックでした

12月に入りお製作で作ったものは

すべてツリーに飾り付けました

ごちゃごちゃになりましたがあったかいツリーになりましたクリスマスツリー

またお披露目しますね

 

Rinも今年1年でだいぶ成長しました(゚ーÅ) ホロリ

自分の立ち位置でじっとしていられるようになったし

名前を呼ばれて元気に手を上げてお返事できるし

先生の真似ッ子をしてまぁまぁ踊れるし

タンバリンもただ叩いてばっかりだったのが

タン・ウン・タン・ウン と休みがわかるようになりました

 

季節を感じられる絵本を選んで読み聞かせてくれたり

お天気、花、野菜、果物の名前など身近にあるもので

 言葉遊びや体を動かしたりするので

自然と知識も身についていっていると思います

資格を持った先生ではないですが

アイデアいっぱいの教室をやっていただけることに感謝しています

 

ハート(手書き)

 

今日のmama

IMG_68071.jpg

プッチっぽいトップスにデニムショーパン

グレーのタイツにトリッカーズのブーツ履きましたが・・・・

 

洗濯物干しにベランダに出た瞬間寒すぎて

ロングのデニムに履き替えました(笑)

 

いつもjoujouのコーディネートページは

楽しみにしてます

joujou1.jpg

画像はサイトよりお借りいたしました

 

このトップスが可愛くてピンクハートピンクハート

夏ぐらいからずっとお気に入りに入ってるコレ

1995円

生地薄いのかなぁ

ヒートテック着たらいけるかしら~ カワイイ

 

 joujouのカゴバッグは主婦にはなかなか手が出せないけど

冬でもカゴ持ってたら素敵主婦だよねぇ

 

冬でも持てそうなカゴ探してみました

 

   9345円     5775円 送込   5775円 送込

 

 

昨日紹介したコチラ

2362円→3307円でした~すみません

お安いのはタイムセールだったみたいですが

それでもお買い得価格になってます

 

たたみぐせの問い合わせしてみました

以下メールより抜粋しております

confiture アンジェリックバスケットの折り畳みグセにつきましては、
ページ上のブラックとグレーが一緒に写っている写真が一番
わかりやすいかと思います。
上から圧迫されてつぶれたような感じになっておりますが、形を整えて
お使いいただければ問題ないかと存じます。

 

とのコトです

たたみぐせってカゴ自体についてるのかと思ったら

写真見る限り

フリルの部分がぺちゃんこになってるって意味だったのね

でも手でほぐせば普通に使えそうだし

これなら夏もいけそうだし( ´艸`)ムププ

ベージュ検討中です

 

 

大人気のコチラ再販しています

ボルドー以外在庫あります~

mamaもこの形のバッグ持ってますが モチロンフェイク♪

何にでも合うから便利です

これはショルダーも出来るみたいだから

パープル買おうかな~

 

 

お手数ですがクリックご協力ください

mamafashion88_31.gif

ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 14:44:59
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.