177472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.01.05
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

元旦、2日は実家・義兄家にお邪魔して食べて食べてでしたぶた

春に向けて控えねばなりません失敗

 

3日は初詣へ

mamaは吉、Rinは中吉とまずまずでしたが

papaが引いたのは 半吉 ???

調べてみると吉と末吉の間らしく

細かく分けられているところ以外では

なかなか見ることの出来ないレアなもののようです( ´艸`)ムププ

 

4日からpapaは仕事始めのため

あっという間に日常が戻ってきました

 寒さも戻ってきて今年は暖冬って言ってなかったかなぁと

思う今日この頃です

 

今日はIH用の鍋を買いに行きました

IMG_6807.jpg

モモンガニット大活躍していますが

やっぱり毛玉が出来やすいです

 

ハート(手書き)

 

初詣の帰りにセールも覗きましたが

人の多さに見る気が失せましたどくろ

 ネットのほうがゆっくり見れるし、安いしね

 10500円

福袋は買ったこと無いんですがコレカワイイです

単品で13800円するファーカゴバッグが入りますよ^^

 

4980円

ジレとワンピの2WAYです

 

1869円 3990円

2990円  3045円

 

他にも気になってるものいろいろあるんですが

年始はこのへんで~ではまた

 

今年もお手数ですがクリックご協力ください

mamafashion88_31.gif

ありがとうございました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 14:25:50
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.