177473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.02.17
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

今日はリトミックの保育型でした

行くときは全然普通だったのにmamaが帰ろうとしたら

「Rinもっ Rinもっ」

・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

 とりあえず先生に抱っこしてもらってmamaは帰ってきました

 

もしどうしてもだめな時は電話くれてお迎えになるんですが

かかってきませんでしたスマイルスマイル

 

迎えに行って様子を聞いてみると

すぐ泣き止んで遊んでたみたいでよかったです

 

昨日の美容院の託児は大丈夫だったのに~

気分的なものでしょうか

もうすぐ幼稚園に行くという環境の変化を感じ取っているのかな?

来週は笑って行ってほしいな星

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

今年もマキシワンピたくさん出てますね

これ以上おなか周りを甘やかしてどうするっっと思いますが(笑)

 いろいろ欲しいですね

 

 

mamaはキャラじゃないけどかわいい花柄

左は袖がある~黒がカワイイ

   

3045円      2990円     2940円

 

白いのも素敵~

6195円

 

 

 

2490円       3400円

 

コレはオールインワンだぁ 

これなら自転車乗れるねっ

7875円

 

こんなシンプルなのも素敵 

3990円

 

 

ではではこの辺で。

幼稚園の説明会いってきま~す

 

 

 

お手数ですがクリックご協力ください

mamafashion88_31.gif

ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 13:30:42
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.