177487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.05.05
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

5月5日 水曜日

 

西宮神社のこどもの日のイベントへ行きました

参加券を買って福引やゲーム、ミニ新幹線に乗ることが出来ました

 

福引に挑戦。特等・1等・2等・3等があります

王冠2等王冠

 

Rinは大当たりも出さないけどはずれも引かない

不思議なくじ運の持ち主です

 

次はヨーヨー釣りです

P1000162.JPG P1000159.JPG

すぐにこよりが切れちゃうだろうなと思っていたら

あれよあれよという間にざるいっぱいに釣り上げた!!

1つもらえた亀さんをいたくお気に入りで

ずっと手首にぶら下げて歩いてました^^

 

次はお札をいただきに~

窓口にはおじいさんと、お姉さんがいました

Rinは迷わずお姉さんのほうに引換券を渡しました!

明らかにおじいさんのほうが近かったのにっ

ちょっとおじいさんが手を出してたのにっ

男のサガでしょうか。。3歳児といえど男です

 

 

パターゴルフもしました

P1000166.JPG

カップインはしませんでしたが

参加賞のお菓子目当てみたいなもんです(笑)

 

いよいよお待ちかねのミニ新幹線乗車~

P1000168.JPG

がんばって並んで待ったのもあってか

動き出した瞬間

Rinはニタァ~っと笑ってましたヨ

 papaがチケット拾ったりして結局3回も乗れました

 

拾ったチケットで乗ったのを神様が見ていたのか目

抽選にはまったく当たりませんでした ハハハ

 

GWはホントにいいお天気に恵まれて

楽しく過ごすことができました

 

長々とお読みいただいた方ありがとうございました

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 11:30:37
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.