177345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.07.08
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

お久しぶりです~

mamaは7ヶ月に入りだいぶお腹も大きくなってきました

初めての夏の妊婦経験でこれまでにない暑さと戦っております(笑)

 

Rinは幼稚園でプールが始まって毎日それを楽しみにしています

下痢になったり熱が出たり

いろいろな病気をもらってきてはちょこちょこ休んでますが

元気にしています

 

昨日は七夕でしたね

IMG_9030.jpg

幼稚園で作りました

お願い事を何にしたのか楽しみにしていたのですが

 

『いえでトトロをかいたい』

 

だそうです。

なんとかわいらしいお願い事でしょうかo(☆∇☆)o

ちょっと叶えてはあげられないけどねっ

 

来年はどんなお願い事をするのか今から楽しみです

 

 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

今ブログの引越し準備をやってます

いちいちPCに写真とりこむのが面倒になりまして

iphoneでさくっと更新できるところに準備中です

移行準備ができましたらまたご挨拶しに参ります

ではまた~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 18:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.