359741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココとレオのブログ

ココとレオのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML
カテゴリ:アジリティ
わたし、ココ犬日曜はアジリティの大会だったの。

071125-1

最初のコースは3つハードルを跳んで2・3歩いったとこで、ママがハードルを跳べっていうの。どこにハードルがあるのさ!?わたし、探しちゃったわよ。名前呼ぶから仕方なくママのところに行ったけどさ、しっかりしてよね、って感じ。そのあとさ、トンネル出たとこでママが左に立ったまま指さす方向にハードルがあったからそれを跳ぼうとしたら、違うムカッって叫んでんの。「ばっかじゃない?」って思ったわ。じゃあ最初から右に立っててよ、って感じ。わけわかんないことで叱られるとむかつくのよね~。

やってらんないから次のコースはたまたま目に入ったシーソーでてきとーに遊んで帰ってやったわ。ママ的にはわたしにAフレーム登らせたかったようだけど、気分じゃなかったからさ、てきとーに途中まで登って降りたわよ。だってこの前もそうしたんだもん。Aフレームは好きだよ。でもさ、他のフィールドで登って遊んでるから無理にここで遊ばなくたっていいじゃん?

そうそう、あとさあ、スラロームの番号札に挨拶しちゃダメなんだって。だって珍しいものがあればチェックするのが犬の役目じゃない?へんなの。挨拶がダメなら何していいか早めに言ってよね、って感じ。ママって、いちいちとろくって、ほんと、むかつくんだよね。

ってゆーかー、競技会っていつもと違うし、さんざん待たされちゃうから、なんだか変な気分なのよね~。

でもさ、昨日はちょっと違ったの。そのあと、なんと、フライボール野球ボールの練習したんだよ。練習3回目だったんだけどさ、タッチしたらボールが出てきて咥えたまま走っていいんだよ。すごくない!?
あ~楽しかった。

でもでも、ママはなんだか浮かない顔だったな・・・。どうやらアジリティのコースでもフライボールみたいにちゃんとルール通りに走って欲しかったらしい。ならわかるように最初からそういってよね、って感じ。

きらきら  きらきら  きらきら

と、ココが犬友達に申しておりますので、ママの気持ちがココにちゃんと伝わるように、ママは心を入れ替え、ビシっとオビを入れるようにいたします。今朝なんて、常歩行進中の停座も伏臥も、視符なしで最初からちゃーんとできちゃうんだよね。感心感心。久しぶりだったのに・・・
久しぶりなのがいけないんだけどねスマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 22時23分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[アジリティ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

ここれおまま@ Re[1]:ココが14歳になりました(02/25) スマイルさんへ はじめまして。 ご愛犬、…
スマイル@ Re:ココが14歳になりました(02/25) はじめまして。 今日は、リウマチ検査陽性…
ここれおまま@ Re[1]:ココが14歳になりました(02/25) ミュウママさんへ コメントありがとうご…
遅くなりましたが@ Re:ココが14歳になりました(02/25) ココちゃん お誕生日おめでとうございま…
ここれおまま@ Re[1]:ココが14歳になりました(02/25) mkei1999さんへ ありがとうございます(^^…

プロフィール

ここれおまま

ここれおまま

お気に入りブログ

ママのひとりごと エリママ0526さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.