058824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと気づけば一週間サボってた。
どんな一週間だったかな?

(;´・ω・)ウーン
●実録鬼嫁日記と言うのにハマって読み倒していた
 (ブログです 流石に本は買ってません)
●コンビのアンケートがきた
 (勿論500円図書券同封)
●ブランシェスの春物を買った
 (Wスタンプだったので見事5千円券GET)
●今クールのドラマチェック数を絞ってみた
 (救命病棟と富豪刑事の2本…なんだこの取り合わせ)
●断乳したら「満足酒量度」元に戻ってきた
 (冷酒一本→300ml で良かった筈なのに…)

それからそれから

(゜◇゜)あ…ネタが無い感じだったのね

昨日もnanaと一緒に爆睡11時間コースだったのに
もう眠たいです

なので寝ます

きっと体が「睡眠」を欲しているのね

「ダメ」を言わないように過ごす毎日が
ストレスなんだわっ

最後に
「いないいない
ばぁぁぁぁぁぁっ♪
ばぁっ!!!!」
(音声が無いのが残念です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2005 10:00:49 PM



© Rakuten Group, Inc.