058860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Mar 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・と言うカワイイレベルでなく
半端じゃないほどこの2週間睡魔と闘っておりました
(昼はnanaとお昼寝は勿論。夜はnanaと共に21時似に就寝。)

そして極めつけは昨日!!!
花粉が凄くて凄くて耐えられず
愛用鼻炎薬を(妊娠出産以来)久々に飲んだところ
1日中ウトウトしてた上に
昼寝を4時間もぶっこいてしまいました(失笑)
(言うまでも無く夜はnanaと同時に就寝。)

以前から「睡眠薬」と周囲にふざけて呼ばれていた程の
タイプの薬では有ったのだけど
久々の服用でこの調子ではこの先飲むのが躊躇われる

そんな事を言いつつも
既に本日の「鼻状態」は最悪です

そろそろnanaがおきそうな時間なので一旦〆ましょう




nanaお写真少し追加中

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


パスワードが必要です


()






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2005 08:14:00 AM



© Rakuten Group, Inc.