058866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Mar 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけばTVのニュースで「3連休」と聞いて
_l ̄l●lllガックリ・・・(世間はそぅなのね・・・と言う意味で)
してしまうほど
休みに疎くなってます

我家で
「土日祝」とはpapiが早い出勤の日という認識があるだけで
休日と言う概念はこの5年間で全く消えてしまいました


ついでに言うと
休日は偶に19時とか早く帰れる日もあって
「わぁ~♪今日は早いのd(≧ω≦)ネ!!」なんて
母子でウキウキ♪することがあるのですが

よく考えると
朝7時半に出勤してるんですよね・・・・(休日シフト?だから)
コレってある家庭では
普通の勤務時間じゃないの?(ちなみに通勤時間原チャで5分)

普段は当日中に帰ってくる事なんて滅多に無いから
感覚ズレてきちゃってるのですよね きっと

最近何かと忙しく
自宅滞在時間平均6時間位のpapi
「おやすみ3秒」の特技で何とか乗り切っているような感じ

今週から春休み突入でまた朝から出勤の日々が続き
お休みなんて夢のまた夢です
(普段我家の起床時間に出勤する事になるので
私もお弁当作るの結構ツライのです←単なるワガママですね)

あぁ前回のお休みは何時だっただろう(●´д`)=3

まぁpapi本人も好きで忙しくしてる訳では無いので
意味無くキレるのは止めようと思います
(nanaが産まれてから最近まで本当に辛かったので
夜中によく喧嘩してました・・・一方的な喧嘩を・・・)

私が
本当に感謝の気持ちを持って
毎日過ごしているとは夢にも思って
無いだろうなぁ~(苦笑)

でも今更態度を変えるのも恥ずかしいし・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以下ヒトコトフタコト日記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
地震・・・記憶にある限り福岡で
こんなに大きな地震は今まで無かったように思います

幸い北九州の実家は何事も無くみんな無事でした
(電話が数時間繋がりませんでしたが)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
インフォシークのくじ毎日当たってたのに
公?になってから当たらなくなったよぉ~(〃*`Д´)こら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NHKの「おかあさんといっしょ」携帯サイト
毎月315円払う価値なし~と
ある程度DLして3日間で契約解除したのに
突然機種変することになって後悔・・・月末まで解約しなければ良かった
(一応アプリや着声や待受なんか欲しかったし・・・)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
やっとFOMAに変わりました
皆様~TV電話オッケー☆⌒c(´∀`)ノになりましたよぉ
(って地震で大変なのに友達見てないっつ~の)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
近所のサティ内に「オリーブデオリーブドール」取り扱い店が出来たようなので
早速見に行ってみようと思います
(見るだけ・・・nanaの服はサイズが微妙で購入に悩み中の時期です)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最後に
YUKIちゃんの息子サンのご冥福をお祈りします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2005 10:00:56 PM



© Rakuten Group, Inc.