058879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今から皆様のところへ
「ご無沙汰しておりまする」
の挨拶訪問をするので

短めに・・・



只今
「紙ふぶき」を作成ブームが再来中のnana
本日も新聞やチラシを破っては
部屋中に撒き散らしておりました

しかし
あまりの散らかり具合に
「nana~ちょっと!!お片づけ!お片づけ
ゴミ箱に捨ててよ~」と注意してしまった私

すると


「ちっ」
っと
し、し、し、舌打ちしやがったぁぁぁぁ
(〃*`Д´)こらぁぁぁぁ!

何処で覚えたぁ
我家ではそんな事
誰もしないぞぉ(悲)


本気で片付けるのが嫌だったらしく
「喜怒哀楽」全ての表情を使い
何とか片づけを逃れようとしていたnanaですが

私が「ゴミ箱に入れて!!」と無表情で
言い続けるので諦めてお片づけをしました

チョット厳しい気もしましたが
偶にはいいかな?

明日からpapiが2連休(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんなにお休み~嬉しいなぁ♪
何処に行こうかなぁ~♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
どぉでもいい話だけど

「きのこっ の~このこ~♪」のホクトの本社が
我家の近くにあります

チョット感動しました

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 居住地域がバレる(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 12:10:39 AM



© Rakuten Group, Inc.