058867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


nanaの寝ても覚めても「アンパンマン~♪」状態が
少し落ち着き始めたのに

私の夢に
遂に「アンパンマン」キャラ登場~Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

昨夜は「てっかのまきちゃん」が出て来た(苦笑)
内容は『まきちゃんとドライブ』
因みに運転は「まきちゃん」・・・

今日の昼寝は
「ドリアン王女」が出て来た(●´д`)=3
(↑先日見たばかりでインパクト大だったのね・・・私の中で きっと)

妙に疲れたお昼寝だった・・・

最近忘れっぽいのでメモ代わりに日記・・・


明日は1歳6ヶ月健診なんだよぉ
(あと1週間で1歳9ヶ月だけどね・・・)

子供服のSALEも始まってるねぇ・・・
ブランシェス・・・一番近い店舗でも片道100キロ以上離れてます
(本社に聞いても長野出店予定は現在無しと言う事だし
虚しく届き続けるDM(●´д`)=3←住所変更したのは私だっ)
nanaの普段着何処で買おうか?実家にお願いしようか?
(セール品のブランシェスが定番なのに・・・洗濯に強いから!!!)

絶対にハマってはならぬと心を鬼にしているBoo系!!
ツボ過ぎる・・・
ブーホームズ FROGS & DUCKS T  バックアレー ジャングル柄スカート  ナチュラルブー りんご柄ノースリーブブラウス


おっ起きてきた~

では
今夜こそは
皆様のところへ遊びに行きます~♪
行かせて下さい~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2005 04:30:28 PM



© Rakuten Group, Inc.