058898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


数ヶ月ぶりに外に洗濯物を干しましたぁ♪
(昨夜月 吹雪いてたのが 嘘みたい)

その記念に?撮ったお写真

ベランダから

ベランダから見える 美しい山


ベランダからズーム

寄るとこんな感じ


長野の人は山を見ると「東西南北」が判るというのは 本当だろうか?

((*´~`)ンー でもコレだけ四方山に囲まれてるからなぁ・・・)


この風景を見て約1年 長野は本当に素敵なトコロです



この時期(4月転勤しか経験してないので)は どうしても

その土地とのお別れ準備?を心の隅に置いてしまうので

何となく地に足着かずな 生活してしまいます

(来年はnanaの入園の年だから もっとソワソワするのかな?)



あと2年位は 長野に住みたいなぁ~

今月末まで・・・不安だなぁ~な毎日(●´д`)=3

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 06:18:10 PM



© Rakuten Group, Inc.