058892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Aug 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


遂に この日がっっ(笑)

何に変身したかと言うと

お察しのとおり


プリキュア



変身場所は   信濃美術館(長野市内)

「ヘアーデザイン展」(大人800円)


信濃美術館

長野の夏休みは、8/20で終わりなので
催し物?も8/20までのものが多いのです

8/31迄が 夏休みって 全国共通じゃなかったのね・・・って
去年は本当にビックリしました







まぁこんな感じで 本人大満足どきどきハート

(チョット 衣装サイズ 大き目ですが・・・)



ブルーム

イーグレット


写真を見ては 「ココ楽しかったねぇぇぇハート(手書き)」といい続ける日々



各1着しか置いてなかったのだけれど

他に子連れも見当たらず 貸しきり状態でしたちょき

※この衣装トイザらスで、1着5000円で売ってた(高っっっどくろ



この変身が叶うまでは


付録ブルーム付録イーグレット

「おともだち(幼児雑誌)」の付録で我慢していたnana






「ヘアーデザイン展」は (勝手に着用してねっ)ヅラ 等も有って

楽しそうだったのだけれど

nanaにとっては プリキュア以外は 退屈な訳で

結局 展示品は ほぼ早足で素通りし


木の砂場

プレイルームで 遊んだり
(コレは 木の砂場 大人は足ツボ刺激されまくりで 楽しい♪
↑↑↑ 何だかんだ言って大人も遊んでる (^^ゞ)


工作

(材料や道具が無料で使える)工作のお部屋?を

ひやかして 帰ってきたという感じ でした



とは言え

プリキュア 目的

だったので コレでいいんだよね(無理やり納得)










■本日の一人反省会■

今日のpapiお弁当 暑かったので
(ヤル気がなくて朝作れなかったとも言う)
食べる直前に届ける パターンにしたのに
いつもの様に 冷凍食品を「保冷剤」状態で 詰めた私

当然 食べられずに 淋しいメールが届いてました
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!! 本当にゴメン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2006 09:56:33 PM



© Rakuten Group, Inc.