058896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jan 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご存知の方も多いと思いますが「鶏ハム(はむ)」

2年くらい前から気になっていたのですが

先週の金曜日にやっと作ってみました。

簡単鶏ハム

今まで他のブログ等でみたモノより赤味が強い気もしたのですが
・・・きちんと火は通ってました 
沢山食べたnanaのお腹も大丈夫だったし←(゜∇゜ ;)エッ!?

作り方はコチラ(別窓OPEN)を参考にしました。

とっても簡単ですウィンク

調味料→1日寝かせる→5分茹でる→8時間放置 これで完成きらきら

しかも美味しくて アレンジ多彩 スープ(茹で汁)も使えるなんて素敵です。

次は何時作ろうかなぁ~っ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2007 11:16:40 AM



© Rakuten Group, Inc.