058897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Feb 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先月末から久々に「メニエルどくろ」出てました

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

辛かったです

1週間もお風呂に入れなかった←本当にある意味汚物でしたわσ(*・∀・)私


やっと病院に行けるようになった時は 症状も落ち着いていて

頭位眩暈 の診断しか出なかったんだけど・・・

今回の発作で また難聴が進んだ気がします(涙)耳鳴りも大きくなったし涙ぽろり




外出不可で ひたすら寝ている母と 2人きりで過ごしていたnanaは


真剣にメール中(お下がり携帯)

携帯いじって ゲームやメール作成してみたり

オヤジがひとり・・・(●´д`)=3

1人で読書したり(笑)



良い子で遊んでいてくれました

部屋は恐ろしく散らかっていましたが・・・




翌日に 子育て教室の最終日を控えた月曜日 

日常生活復帰の為に外出を試みようと(運転車は無理)

(実はモニター当選してた AND nana希望)

一緒に歌おう

家族3人でカラオケマイクに行ってきました(無謀??)


昭和チャンなσ(*・∀・)私は 冬と言えば「ユーミン」ってな感じで

車中音楽を選んでいたもんだから すっかりnanaも覚えて

(季節外れの) 恋人はサンタクロース を 2人で歌ったりしましたぁ~♪


まぁσ(*・∀・)私よりハイレベルな昭和クン(papi)も同伴なので 

恥ずかしくも無いんだけど d(≧ω≦)ネ!!

飽きたのよぉ~っ

昭和クンの熱唱(!!)に飽きて リモコンで遊ぶnana



しかし ほんっっとに 最近の歌 知らないわっ (●´д`)=3

と言うか

知らなくても別にイイとか思っている時点で 終わってる?


まぁ 昭和チャンだから(しつこいっっ)いいんだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 01:41:10 PM



© Rakuten Group, Inc.