058907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月5日の午後に 帯広入りしましたぁ

そして本日やっと ネット環境整いましたぁ~(遅)

そしたらリヴリー(生後1800日のピグミー)が天使になってました(涙)



現在のお家の様子はこんな感じ


新居(1)


取り敢えず リビングに ダンボールは無い

しかし nanaジムは未完成状態 

カーテンも 未だ長野品のまま(笑)



部屋は久々にLDKタイプ♪

広くて嬉しい限りですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




予定ではもう少し早く片付く予定が

幼稚園探しの日々で (早く行きたいとウルサイ我が娘)

なかなか進まない Σ(`‐ェ‐´)



特に この部屋は 凄いです







新居(2)






・・・とこうやって何気に更新していますが

σ(*・∀・)私(と言うか 我が家) 

4月は本当に 日々忙しく 半パニック状態でした


なので今から

4月の行動を ココに記録しつつ

日常を取り戻したいと思います

(以下は読まなくて結構でゴザイマス~っ)


 



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●


4月





1日   エイプリルフールにちょっとした問題が起きる(精神凹) (゜◇゜)あ…車のミラーを擦ったどくろ

2日   車車のミラーが壊れている事に気付き ビニールテープデ補強(後日papiが自力で直す)

3日   幼稚園品 最終準備

4日   入園式用の洋服ドレス探し

5日   お友達親子とランチ食事 女の子出産予定と言う事で大量にnana服を貰ってもらう

6日   papi休み 軽井沢アウトレット

7日   入園式きらきら  nanaメガネ完成(弱視による治療メガネ←この話は後日)

8日   幼稚園品準備

9日   nana笑顔で初登園(以後毎日笑顔) イキナリ15時降園 papi休み 久々に2人ランチ 転勤辞令

10日   園に退園連絡(結局4月だけのお付き合い) ネット物件探し&帯広情報開始

11日   nana風邪で幼稚園お休み (初のお弁当日) nana小児科 

12日   市役所   宿ホテル手配 飛行機飛行機手配

13日   帯広の不動産事前連絡  ご近所さん4家族 我が家で集い(主に子供)     

14日   明日からの物件探しのお荷物準備    

15日   早朝出発 羽田→帯広飛行機 物件内見

16日   物件内見 決定

17日   午後 帯広→羽田飛行機 

18日   車車検  ネット帯広幼稚園情報収集開始

19日   引越し見積もり(ヤマト サカイ) nanaの上履きが無くなり購入後園に届ける

20日   nana耳鼻科

21日   幼稚園参観日 保護者総会  お友達親子と牛角食事(帯広には無い←ってか閉店してた)

22日   nanaの靴スニーカー探し お引越し挨拶品探し

23日   図書館本ノート返却 戸隠に用事ついでに「うずら屋」御飯(夫婦のみ) nana眼科行(紹介状貰う)

24日   とくダネテレビ(nanaの通っていた園が出た)鑑賞  リサイクルショップで不用品処分

25日   お土産 お引越しご挨拶品プレゼント探し

26日   ・・・何だか忙しかったはず(でもレシートない日) 引越し業者&日程決定 市役所 

27日   nana最終登園日 お友達の家で最後の集い 久々にヴーヴクリコ堪能(って飲みたい私の手土産)

28日   図書館本ノート返却 ゴミセンターにゴミ出し

29日   生後1日のお友達の新生児ちゃんハート(手書き)を見に行く(感動~っ)  お友達の家で夕飯をご馳走になる

30日   お引越し(荷出し)当日  長野最後の夜月

  

 






1行で書けるレベルではこんな感じだったのかな?

勿論もっと他にも有ったんだけど・・・


まぁ今日はこの辺で・・・(帰宅した人がいるので御飯の用意します)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 12:16:08 AM



© Rakuten Group, Inc.