391569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばる単身赴任サラリーマンのブログ

がんばる単身赴任サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 2, 2010
XML
カテゴリ:映画・DVD
『アリス・イン・ワンダーランド』を観ました。
公式HPはこちら

<ストーリー>(goo映画より)
想像力豊かな19歳のアリスは、退屈な男ヘイミッシュから求婚され、
困惑して逃げ出してしまう。
すると彼女の前に懐中時計を持った白いうさぎが現れる。
うさぎのあとを追ったアリスは、あやまってうさぎの穴に転がり落ちてしまう。
アリスがたどり着いた先は、アンダーランドと呼ばれるワンダーランド。
その不思議な国は、独裁者・赤の女王によって支配されており、
そこに暮す奇妙な住民たちは暗黒時代を終わらせる救世主の登場を待ちわびていた。
そして、彼等はアリスこそがその救世主だという…。

<感想>
まず、『ふしぎの国のアリス』の予備知識が必要です。
そうでないと、登場するウサギの意味が理解できません。
ストリー的には、子供は楽しめる無いようになっていると思いますが、
大人はやや物足りないかなという感じです。
その分、気楽に観ることができます。
あんまり期待しないで観ると、気楽に楽しめると思います。
話題作なので、子供を連れて観てみてはどうでしょう。

宜しければクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


アリス・イン・ワンダーランド 【Disneyzone】ディズニーアニメ小説版
 735 円


アリス・イン・ワンダーランド オリジナル・サウンドトラック
 2,600 円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 02:18:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.