027505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬が苦手の父の家に犬がやってきた!

犬が苦手の父の家に犬がやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Papipapa

Papipapa

フリーページ

2008年03月22日
XML
皆さんお元気ですか?
私も家族も、そしてさくらも元気です。

長男の高校受験のせいにして、ブログも放置しておりましたが、
無事、第一志望に合格したので頑張って再開します。

サボっている2ヶ月の間の出来事ですが、
(1)さくらはオムツ犬になり(そして終了)、
(2)私は44才になりました。
(3)長男の受験が終わり
(4)雪が溶けて、春になってしまいました。

本日、同僚のA氏が遊びに来ると言うことで、
滅多に来客のない我が家は、滅多にやらない大掃除をする羽目に(T_T)

さくらがいると掃除の邪魔なので、金はかかるが仕方あるまい!
このタイミングでトリミングに出し3時間ほど静かな時間を稼ぎました(^^)/

帰ってきたらとても良いにおいになっています(^_^)

saku1.JPG

話は変わりますが以前から目の上を良く掻いていて、皮膚が炎症を起こし、
病院に行って飲み薬、処方餌等を試しているのですが、根本的な解決にはなっていません。
たまに涙目になったりクシャミ?をしていたりします。
もしかして「花粉症?」

放っていてもしょうがないので、ネットで口コミ情報など検索、
初めて自分の判断で薬を買ってみました。
3000円もするのですが、医者へ行くより安いので(汗)
あと、ワンコの目のトラブルにには定番らしい?
4ヶ月の人間の赤ちゃんから使える
「ロートこどもソフト」も仕入れてきました(笑)

saku4.JPG

試しに自分で入れてみましたが、やっぱり多少刺激があるなぁ(汗)

効果のほどは後日報告。
(また2ヶ月後?w)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 18時16分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[さくらと父の縁側日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あんずでしゅ♪ かおりんxxさん
PAW PAW L… mammamrinさん
琉綺の部屋に苺もぷ… 琉綺ママさん

コメント新着

Papipapa@ Re[1]:海物語(05/25) mammamrinさん >ザッパ~ン! と飛び込…
mammamrin@ Re:海物語(05/25) さくらちゃん、海平気だったんですね~。 …
Papipapa@ Re[1]:海物語(05/25) 琉綺ママさん >海物語なんてタイトルだ…
琉綺ママ@ Re:海物語(05/25) お、さくらちゃんお久しぶりです。 海物…
Papipapa@ Re[1]:久しぶりに更新(03/22) mammamrinさん ありがとうございます。…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.