258841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

サイド自由欄

October 22, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと

 

 

002.jpg 

↑何者かにシール貼られてますが、私の愛用ラジオちゃん。

昔、誰だったかの結婚式の引き出物のカタログで選んでもらったもの。

そう言うとみんなに「え~ラジオ?他にもっといいもんなかったの」って言われます。

まぁ確かに。これと同じのびっくりド○キーにもあって、1000円してなかったからな;

でもその前の時は万歩計だったから、それよりはだいぶ実のあるチョイスだったかと。

ただ黒ってのがちょっと・・アイボリーとかに塗ってみようかなぁ。

 

子供の頃からラジオ大好き。今も早朝深夜、FMAM問わず聴きます。

で、何でこんな時間にこんなどうでもいいことを書いてるかというと

本日J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」で椿屋の野音のライブ音源が入るというので

それを待ってるとこなのです。

何せ24:00~28:00という幅広い時間帯でいつ入るのか分からない・・

歌声からは想像もつかない毛皮の志摩くんの優しげなトーンの声が眠りを誘う・・zzz

・・やっぱ録音機能は欲しいやね。

 

実は半年位前までREAL-EYESが(J-WAVEが)聴けるって知らなかったのです。

だって81・3に合わせてもうんともすんとも言わないんだもん。

でも、地元局のBeFMで聴けるんですねぇ。やるな~BeFM!グッジョブ!

普段はひるビビちょこっと聴くくらいなので知らなかったよー。これからもっと聴きます。。

 

ってダラダラこんなこと書いてる場合でない、

全然進んでないイベントの準備でもしたらどーなのって

自分でも思ってるわけなのですが、何となくそういう気分でもな・・

いやいや、頑張ります。とりあえず値札とか出力します!もう3時ですけど!

マカナウ2.jpg

明日(今日か)盛岡に行くんだけど。。起きられっかな~・・;

 

line5.gif 

たくさんの樹脂ラーのみなさんの素敵な作品、制作の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

気がむいたらでいいのでポツンとしていただけたら嬉しいデス♪

line5.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2010 03:05:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.