106876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オブリガーダ(^_^)/

オブリガーダ(^_^)/

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パピヨン Rの屋敷 ♪カナエ♪さん
ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

コメント新着

 ぱぴワン♪@ +もりまり+さんへ ありがとう♪ ぼく、もう大丈夫だワン。 …
 +もりまり+@ Re:血尿 その後のその後(11/11) またまたご無沙汰してしまいました。。。 …
 ぱぴワン♪@ M no tayoriさんへ ありがとワン。 もうすっかりよくなって…
 M no tayori@ おかげんどうですか ハッピー君 その後いかがですか? どう…
 ぱぴワン♪@ ryu1632さんへ ありがとう♪ ぼくのpH、もう大丈夫だよ…
2009年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

約2ヶ月ぶりの更新になってしまった!

ぼくもマリーちゃんもパパもママもお姉ちゃんも、みんな元気にしてるワン♪

ぼくの前立腺はまだ大きいままだけど、潜血反応はなくなったワン!

そこで、またチロとサクラのクリニックの優しい先生に電話相談したワン。

現在、ホモトキシコロジーとホメオパシー中です。

今月は1週間に1回ホモトキシコロジーの前立腺サポートの液体を飲んで、

ホメオパシーは2週間おきに3日連続だワン。

来月末にエコー検査の予定です。

今度は小さくなってるといいな~。

2009・9・19.jpg

 

2009秋バッグ.jpg

ママが作った新作バッグハート(手書き)

ヤフオクに出品しようと思ったけど、今日帰ってきたお姉ちゃんのものになりました~。

お姉ちゃん、夏休みにも1ヶ月位帰ってきてたんだよ。

今回の休みも帰ってきてくれたワン。

ぼくちゃん、とっても嬉しいワン!

クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ

蛾に注意!

ママに左顎、赤い点々がいっぱいです。

4日前、玄関を出た所で蛾に遭遇!蛾がぶつかってきたです。

それから数十分してからカユカユカユ~~~!

病院に行って診てもらったら、やっぱり蛾にやられたらしいです。

病院でステロイドのお薬をもらったけど、

ママは「ぼくチンが舐めたら心配」って言ってレスキュークリームを塗ってるです。

みなさんも蛾には注意してね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 20時52分51秒



© Rakuten Group, Inc.