229290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

July 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PAPUCO、8月29日、恵那で親子クッキングのイベントをすることになりました!

PAPUCO×大馬渡ファームさんとのコラボ

『自分で採った夏野菜で親子料理教室
       ~鈴木あかね先生とお料理デビュー』


【日 時】 8月29日(土)10時~14時
【場 所】 大馬渡ファーム 恵那市上矢作町漆原635-1
【定 員】 20名限定
【参加費】 大人5,000円 小中学生1,500円 幼児3才以上1000円
【締切日】 定員になり次第締め切り

こちらの大馬渡ファームで新鮮な野菜を自分たちで採り、その新鮮な野菜を使って

親子クッキングしちゃいましょう!!という企画です!

メニューは
・夏野菜カレー
・採り立て夏野菜のサラダ
・竹を使った本格流しそうめん 変わりダレ


です!食後は川遊びもできるそうです!!そして夏野菜のお土産つき!!

採り立ての野菜が食べられる・・・。すっごく楽しみ♪

こちらの大馬渡ファームさん、7月1日発売 8月号のじゃらん(P356)に掲載されています!

ご興味がある方はぜひご覧くださいね!

お申し込みはこちらまで!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2009 12:00:22 AM



© Rakuten Group, Inc.