320027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2007年09月24日
XML
カテゴリ:図書館で借りた本
土曜日、年に一度の検診を終え、散髪をすませ、さっぱりした気分で、県立図書館へ。

前から読みたかった スタジオジブリプロデューサー 鈴木敏夫さんの著書

映画道楽



表紙のイラストをいしいひさいちさんが描かれ、笑えます。
前から読みたくって発見したので即借りです。

著 鈴木敏夫
発行 ぴあ株式会社


それと、本のことでいつもおもしろい著書のある永江朗さんの

消える本、残る本



少し前の出版ですが、発見したので借りました。

著 永江 朗
発行 編書房

知識も経験もコネもないのにある日突然出版社になってしまった佃由美子さんの

日本でいちばん小さな出版社





よく本をテーマにしたコーナーを眺めていて発見、今年発行された書籍で、読み始めが読みやすくこれも即借りました。

著 佃 由美子
発行 株式会社晶文社


ひさびさに豊作です(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 23時11分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[図書館で借りた本] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.