8556045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2007.08.11
XML
カテゴリ:今日の一コマ
【よさこい塾よっしゃ】
*・:*:・'さくら.。・:*:・'星*・:*:・'さくら.。・:*:・'星*・:*:・'さくら.。・:*:・'星*・:*:・'さくら.。・:*:・'星*・:*:・'さくら.。・:*:・'

よさこい塾よっしゃ - 浅草スーパーRockよさこい  台東区浅草 千束通り商店街

埼玉県鶴ヶ島からのよさこいチーム『よさこい塾よっしゃ』です。

最初、隠れていてよくわからなかったけど、

ほら!オチビちゃんも鳴子もって踊ってますよ!

浅草の人たちも皆、オチビちゃんの踊りで自然とニコニコ顔になります。


よさこい塾よっしゃ - 浅草スーパーRockよさこい  台東区浅草 千束通り商店街

衣装は赤・青・黒の三色カラーで、カッコイイです!


よさこい塾よっしゃ - 浅草スーパーRockよさこい  台東区浅草 千束通り商店街

よさこい塾よっしゃの皆さんは、何と言っても笑顔が最高に素敵です!!


去年の東京よさこいの写真↓
池袋「第7回 東京よさこい」《よさこい塾よっしゃ》

8月18日(土)・19日(日)には、『坂戸よさこい』へ参加する予定です。


ヨロシク(゚0゚)↓(。_。)ペコッね☆
人気ブログランキング
人気ブログランキング





お盆期間だけ!お買い得商品が変わる!お酒タイムセール
ロペス・クリストバル・ロブレ2005
スペインの全国紙でベストワインに選ばれました!
金沢マル源酒店
シャトー・クロワゼ・バージュ[1996](赤)
ポイヤック5級の格付けシャトーのヴィンテージワインがこの価格は安いです
かわばた酒店 オンラインショップ
赤字覚悟の大特価【森伊蔵の超限定】楽酔喜酒
あの森伊蔵の10年古酒【森伊蔵 楽酔喜酒1996】を赤字覚悟の大特価で
ミツワネットshop
60%OFF!ついに3万本突破の激売れスパーク
航空会社のファーストクラスで採用されてる!?そんな実力を誇る本格派
アウトレットワインTOKYO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 07:48:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.