8560570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2013.10.30
XML
カテゴリ:今日の猫事情
10月30日 晴れ晴れ

猫 遊ぶ じゃれる

この写真、ちょっと怖いんだけどw
たまには遊んでいる様子の写真でも撮ってみようと・・・
右手で猫じゃらし、左手で一眼レフで撮影って、なかなかうまく撮れない。
とりあえずシャッター切ったらこんなカットが!
目がいっちゃってるよ~ww

2歳になって少しはおとなしくなるかなと思っていたら、とんでもないね。相変わらず興奮すると部屋中走り回ったり、遊びが大好き!
マンチカン全般にこうなのかな?
家の中だけで生活している為なのか?
猫ちゃんと遊ぶのもおもしろいのですが、そうは猫都合で付き合ってばかりもいられないし。

部屋中走り回られても、いたずらさえしなければいいのですが、障子にジャンプしてよじ登ったり、最近は、金魚の水槽をいたずらするようになりました。
遊び足りないらしく、相手してあげないといたずらに走る!まったく、困っちゃちゃんです。




にゃらん twitter:@nyalan_jalan
https://twitter.com/nyalan_jalan
おかしくださいにゃ〜。って、カボチャと写っているハロウィン写真かわいいです♪

じゃらんのにゃらん 週めくり 2014年カレンダー

「にゃらん師匠」と「でし」のかわいらしい旅写真で、心が癒されること間違いなし!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 21:31:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.