8595886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

2017.01.25
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年1月25日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・住住 
・マジすか学園3 (再配信)
・マジすか学園2 (再配信)
・マジすか学園 (再配信)
・ボイメン2泊3日ツタエル・トラベル
・東京タラレバ娘 (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・X-ファイル 2016 (FOXチャンネル) 
・NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 (FOXチャンネル) 
・黙示録:カラーで見るヴェルダンの戦い 
・ぱんだぴあ日記 ユルふわパンダがいっぱい! 
・Divorce/ディボース




【アニメ】


エピソード追加

・ルパン三世 ルパン暗殺指令 (再配信)
・ポケットモンスター 
・双星の陰陽師 (見逃し配信)
・TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- (見逃し配信)
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (見逃し配信)
・ēlDLIVE エルドライブ (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

アルゴ [字幕・吹替] 新規追加
スタジオ: ワーナーフィルムズ
ジャンル: ドラマ
時間: 2時間00分
製作年: 2012年
地域: 米国
キャスト: ブライアン・クランストン、アラン・アーキン、ベン・アフレック

ストーリー

全世界を震撼させた、歴史に残る大事件が起きたのは、1979年11月。革命が吹き荒れるイランで、過激派がアメリカ大使館を襲撃、大使館員を人質にとる。彼らの要求は、悪政の限りを尽くしてアメリカに逃げた前国王の引き渡しだった。混乱のなか裏口から6人が脱出、カナダ大使の家に身を隠すが、見つかれば公開処刑は間違いない。絶望的な状況を打破するため、CIAの人質奪還のプロ、トニー・メンデスが呼ばれた。/トニーの“名案"は、ウソの映画を企画し、6人をロケハンに来た撮影スタッフに仕立て上げ、出国させるという作戦。特殊メイクの第一人者で、『猿の惑星』でアカデミー賞に輝いたジョン・チェンバースが協力、瞬く間にプロデューサーと脚本が用意され、SFファンタジー「アルゴ」の盛大な記者発表が行われた。イランどころかアメリカまでも欺き、タイムリミット72時間のハリウッド作戦が始まった! ところが──絶対にバレると反発する6人、脱出者がいることに気づくイラン、緊迫のなかCIAから作戦中止の命令が! 果たして6人の命の行方は──?

アルゴ(楽天ブックス)
アルゴ(楽天ブックス)


ラブ・アゲイン [字幕・吹替] 新規追加
スタジオ: ワーナーフィルムズ
ジャンル: コメディ|ドラマ
時間: 1時間58分
製作年: 2011年
地域: 米国
キャスト: ライアン・ゴズリング、ジュリアン・ムーア、エマ・ストーン

ストーリー

まじめを絵に描いたような40代のキャル・ウィーバー(スティーブ・カレル)は理想的な人生を送っていた。安定した職に就き、マイホームを手に入れ、高校時代の恋人だった妻との間にはかわいい子供たちがいる。しかし、妻のエミリー(ジュリアン・ムーア)が男をつくり、離婚を考えていると知ったときから、キャルの申しぶんのない人生はもろくも崩れ去る。おまけに昨今の独身市場では、キャルのようにウン十年もデートから遠ざかっている中年男はヤボなバツイチとして相手にもされない。 ひとりの夜を地元のバーで寂しく過ごしていたキャルは、30代の遊び人ジェイコブ・パーマー(ライアン・ゴズリング)と知り合い、舎弟のようになっていく。ジェイコブは、妻への未練を断ち切れないキャルにもう一花咲かせてやろうと考え、キャルを未知の世界へといざなう。男慣れした女性を紹介し、男らしい酒の飲み方を手ほどきし、ギャップでは手に入らないハイファッションを見立ててやった。 柄に合わない恋愛ゲームに興じているのはキャルとエミリーだけではなかった。13歳の息子のロビーは17歳のベビーシッターのジェシカに夢中になり、そのジェシカはキャルにぞっこん。モテ男に変身を遂げたキャルだが、心までは簡単には変えられない。キャルの思いはいつも振り出しに戻ってしまうのだった……。

ラブ・アゲイン(楽天ブックス)
ラブ・アゲイン(楽天ブックス)


再配信タイトル

・許されざる者
・パーフェクト ワールド
・父親たちの星条旗
・風と共に去りぬ
・イルマーレ
・インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
・硫黄島からの手紙
・アメリカン・ヒストリーX
・グラン・トリノ
・ミスティック・リバー
・アイズ ワイド シャット
・バレンタインデー
・しあわせの隠れ場所
・マーズ・アタック!
・エスター








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・【訃報】俳優松方弘樹さん死去 数々の名作
・BABYMETAL史上最大規模となる東京ドーム公演! New

バレンタイン TV・雑誌・デパ地下で話題のチョコレート&スイーツ

洋菓子のモロゾフのチョコレート
モロゾフ チョコレート プレミアムチョコレートセレクション
▲モロゾフ チョコレート プレミアムチョコレートセレクション(P3000)33個
評価星 総合評価 4.00
価格 3240円(税込)
店舗 ショップソムリエ@ギフト
●モロゾフの80年以上の歴史と伝統が生んだプレミアムなひと粒
●洋酒を使用した大人の味わいから、フルーツの香りを生かしたトリュフ、ナッツを使ったチョコレートまで
●大人の幸福感を誘う味わいで、プレミアムな時間を。
贈りたくなる♪プチ可愛ギフト☆
セシボン-C'estsibon-バレンタイン☆スイートハートプチケーキ10個入
▲セシボン-C'estsibon-バレンタイン☆スイートハートプチケーキ10個入
評価星 総合評価 4.68
価格 2322円(税込)
店舗 ショップセシボン-C’estsibon-
●和菓子の技術を洋菓子に活かしたタルト菓子
●バレンタイン・ホワイトデー・ハロウィン・クリスマスと季節によって彩りを楽しめる人気の商品です。
●スイーツグランプリ☆バースデースイーツ部門賞受賞♪
バレンタイン特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.26 00:38:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.