105391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱらっぱぱっぱ2

ぱらっぱぱっぱ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

菜々2525

菜々2525

2006年09月19日
XML
カテゴリ:手作り
大好きなチョキチクフエルトサン
・・・何気なくHPに行ってみたら
な、なんと

2006/9/29 新作お披露目予定です 
9/27・28は追い込み作業の為 レジを止めま~す


だって!!新作?!
なんだろ?((o(^-^)o))わくわく

買おう買おうと思いつつ
前回の新作【ハードパン】と【デニィッシュ】もまだ買ってない。。。
クッキーキットも作ってみたい。。。
まとめて買うとかなりの金額になっちゃうんだもん(^^;


暑くてフェルト気分がでなかったけど、
クリスマスプレゼントに向けても
いいかもしれないよね?!
あ~なんなんだろ?

29日が待ち遠しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 01時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.