105377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱらっぱぱっぱ2

ぱらっぱぱっぱ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

菜々2525

菜々2525

2006年12月06日
XML
カテゴリ:手作り

実は今、コードレスのアイロンを使っているんだけど
すぐさめちゃったりして、縫い縫いするにはちょっと物足りない?
と思い始めていろいろ探しています。

でティファールのアイロンがいいと聞いたので
調べてみると、スチームの元気があっていいみたいなんだけど、
例えばこれ


この商品説明にアイロンの写真があってスチーム孔の画像が載ってるんだけど
この機種の場合65個のスチーム孔があるらしい・・・
確かに、ものすごいスチームのように思うんだけど、
このスチーム孔・・・
穴が多すぎて蜂の巣みたいに気持ち悪かったりするのかな?

実は私、ブツブツしたものとか大量の穴とか苦手なんだよね。
信号機もよく見ると、丸いものが集団でぷつぷつしてるから
気持ち悪く思ったりもする。

こっちだと33個のスチーム功らしい

33個も多いような気がするだけど。。。
どうなんだろう?

スチームを重視すると必然的に穴は多くなるんだよね。。。
いっそスチームなしで、霧吹きで代用するか?
( ̄へ ̄|||) ウーム

適度にスチーム効いて、重みがあって、穴が少ないやつ
ってないかしら?
アイロン探しの旅は続く。。。

実はアイロン台も欲しかったりする







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 00時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.