105366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱらっぱぱっぱ2

ぱらっぱぱっぱ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

菜々2525

菜々2525

2008年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月発売の
こどもブティックCUCITO (クチート) 2008年 10月号 [雑誌]
いいよ~~と聞いたので早速買って、早速縫ってみました。。。

まずは27サロペット110サイズ。
本では秋物チックでしたが、リックラックさんの赤ヒッコリーで
縫ったので、思い切り違う印象に。。。
27-2

お子の身長が103センチ位なのでサイズを迷った。
お腹周りが太い子なのでサイズ100ではきつかろう。で110センチ。
肩ひもで調節できたので、まあいいかな。かなり長かった肩ひも。
後ろゴムで、まだゆとりがあったので来春も着れるかな???
思いのほか簡単にできたので、今度は秋っぽい布で作ってみよ♪

で、次。
40のパンツ。サイズ90。
40-1
こちらも、赤ヒッコリー。
思いのほかお子の身長が高かった。。
正直、これはいけてるのか?いけてないのか?まったくわからないのだ。
なんかダボダボな風に感じるんだけど。
しかも、後ろのポケット恐ろしいほど、下のほうについてるのだ。
なぜ?こういうもの?
40-2
しるし付け間違えたかな?なんも考えないで縫ってた。
まあ、このまま着てもらいます。
男の服っていまいちよくわからない私。。。
後姿の写真を載せて欲しかったよ。クチートさん。

まだまだ洋裁修行は続く。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 00時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.